ビートップスタッフは、柔軟かつ迅速にあらゆるニーズにお応えできるシステムで企業の皆様をしっかりサポートいたします。各営業担当はコンサルティングに力を入れており、御社にベストなプランをご提案。 派遣開始後のアフターフォローもきめ細かく実施しており、多くの企業の皆様から絶大なるご信頼を頂いております。
多大なコストがかかる採用や教育への投資が必要なく、繁忙期の一時的な人手不足を解消できるなど、コストダウンと人的パワーアップの双方においてメリットがあります。フルタイム以外にも、業務の繁閑に合わせて短時間勤務や週3日などもご提案可能です。
一般事務 | 貿易事務 | 秘書 | 電話オペレーター | 営業 |
営業事務 | 医療事務 | 通訳 | データエントリー | 販売 |
英文事務 | 経理事務 | 翻訳 | 軽作業 | 評価 |
ビートップスタッフの登録スタッフは、瑞穂区・南区・港区にお住まいの方が全体の約7割を占めます。短い通勤時間・通勤距離は長期就業が可能になりやすく、名古屋南部で人材をお求めの会社様には特におすすめです。
海外での営業展開が活発なブラザーグループを反映して、語学に堪能なスタッフが多数在籍し、通訳・翻訳・国際物流業(貿易事務)での就業実績があります。通訳の対応言語は、英語・中国語・ベトナム語です。特に、英語通訳は海外スタッフ教育通訳や海外工場へ出張しての通訳実績もあります。
業務内容 | 言語 | スキル |
---|---|---|
仲介貿易書類作成 | 英語 | 英検2級以上 |
秘書 | 英語 | 英検2級以上 |
資料翻訳・コレポン | 英語 | TOEIC800以上 |
海外向け製品マニュアルの作成 | 英語・葡語 | 英検準1級以上 |
製品の受発注業務 | 英語・西語 | TOEIC700以上 |
マニュアルの翻訳(日本語↔英語)(日本語↔中国語) | 英語・中国語 | |
研修生の講習通訳 | 英語・中国語 |
資料請求・その他事例などは「お問い合わせフォーム」または「お電話」にて、お気軽にお問い合わせください。