人材派遣/紹介予定派遣

紹介予定派遣

派遣就業先での直接雇用(正社員・契約社員・パート)を前提とした派遣です。派遣期間中にスキル判断、御社のノウハウを習得した上での採用が可能です。

紹介予定派遣のメリット

紹介予定派遣は、直接雇用(正社員・契約社員・パート)になることを前提とした派遣システムです。派遣就業中に、派遣スタッフ・派遣先企業双方が合意すれば職業紹介が成立します。

採用におけるミスマッチの低減

紹介予定派遣期間中に、スタッフの能力や人柄等、職場での適性が仕事を通じて、充分に見極めることができますので、入社後のミスマッチを防ぐことが可能です。

採用面での効率化

募集~面接~採用に必要なコストや時間、手間を軽減することができます。

紹介予定派遣の流れ

①お問い合わせ・ご依頼

「お問い合わせフォーム」または「お電話」でお問い合わせください。

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②ヒアリング

仕事内容や就業条件、スタッフに求めるスキル等詳しく伺います。またご要望に応じ最適なご提案もいたします。

③スタッフの人選・ご紹介

ご要望に基づき、当社登録スタッフの中から人選を行い紹介いたします。

ポイント  派遣受け入れ前の事前面接・履歴書の提出を求めることができます。

ポイント  条件提示は個別契約書に記載となります。その為、派遣期間中に条件提示をする事は出来ません。

④紹介予定派遣契約の締結

当社と派遣先企業様との間で紹介予定派遣契約を締結します。

⑤紹介予定派遣にて就業開始

期間中にスタッフの適性などを見極められます。

⑥双方の意思確認

派遣先企業及びスタッフそれぞれの意思確認を行います。
スタッフへ具体的な採用条件を明示し双方が合意すれば、直接雇用として採用となります。

ポイント  派遣受け入れ期間中に直接雇用時の意思確認や採用内定を行うことができます。

⑦紹介予定派遣期間終了

 ポイント  派遣期間は最長6か月です

⑧正式採用

 

資料請求・その他事例などは「お問い合わせフォーム」または「お電話」にてお気軽にお問い合わせください。

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