アウトソーシングサービス

キャンペーン事務局

ビートップスタッフでは、キャンペーン事務局に関わる、応募者からのお問い合わせ窓口、応募者情報の登録・管理、商品発送に至る、煩雑で複雑な事務作業を代行しております。これまで多種多様なキャンペーン事務局を運営してきたノウハウを活かし、企業様の手を煩わすことなく、安定したキャンペーン運営を実現しております。

活用メリット

業務付加の軽減

期間限定のキャンペーンといっても、問合せや応募受付などの窓口業務から応募者管理、抽選、賞品発送と、必要な準備と調整には手間も時間も掛かります。

 事務局業務を一括、または部分的にでアウトソーシングすることで、お客様の業務負荷を大幅に軽減

コスト削減

期間限定で人を採用したり、時間限定で人員を配置したりするのは、コストが掛ります。

 ビートップスタッフに業務委託する事で、採用や人員管理のお悩みも解消

安定したキャンペーン運営

何が必要なのか、どう準備したらよいのか等、運営に関するお悩みや不安はございませんか。

 専門ノウハウにより、お客様のニーズに対しあらゆる角度からサポート、責任を持って運営いたします

 

キャンペーン事務局開設から運営までの流れ

 

 

サービス範囲

キャンペーン事務局で発生する様々な業務に対応しております。

  • フリーダイヤル問い合わせ窓口
  • FAX・メール受付
  • 応募者情報のデータ入力
  • 応募ハガキ作成・発送
  • 応募ハガキの受付管理・保管
  • 私書箱設置
  • 抽選
  • 商品・景品の梱包・発送
  • 応募者への当選連絡
  • 応募者状況のデータ管理・レポート作成
  • 個人情報の破棄処分(溶解処理など)

導入事例

1.製品回収受付事務局
FAXによる申込み受付・申込み書入力、不備内容等のアウトバウンドなど
概要

業種:製品買取回収業
期間:3ヶ月
規模:数万件

導入効果

ご相談から3週間で事務局の開設
社内人員不足、自社内で業務実施場所を確保する難しさ等の課題が解消
期間限定で数万件の回収目標達成

 

2.プレゼントキャンペーン事務局
ハガキによる受付、応募者からの問合せ対応、データ管理、賞品発送など
概要

業種:食品メーカー
期間:6ヶ月
規模:数万件

導入効果

長期間の業務管理、人員配置に掛るコストの削減
・ 一般顧客に対する適格な案内によりリピーター獲得

資料請求・その他事例などは「お問い合わせフォーム」または「お電話」にて、お気軽にお問い合わせください。