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自信がつく!電話応対の基礎知識

電話応対に大切な心構え、敬語表現、言葉遣い、基本フローを学びます。

  • 電話業務に従事している方
  • 基礎から丁寧に学びたい方

コールセンターのプロ講師が教える!電話応対の応用研修

プロ意識を確立し、シチュエーションごとの応対マナーを習得します。

  • コールセンターオペレーター
  • スペシャリストを目指す方

温かさ・優しさを感じる!お客様を感動させる接遇マナー研修

相手に好印象を与え、相手に喜ばれる接遇マナーを身につけます。

  • お客様応対者
  • マナーを基本から学びたい方

あなたが担当者でよかった!おもてなしの心磨き研修

おもてなしの心を身につけ、応用が利く応対者になるための研修です。

  • 感動を与えられる人になりたい方
  • 気付く力を身につけたい方

クレームに強くなれ!クレームに感謝せよ!クレーム応対スキルUP研修

クレームは企業の宝、成長のチャンス!建設的なクレーム対応力を習得。

  • お客様応対者
  • クレーム応対力を高めたい方

教育サービスについて

ブラザーコールセンター運営で培った教育ノウハウを基に、新人研修/中堅社員研修/管理者研修など、様々な方を対象としたプログラムを幅広くご用意。貴社のご要望に合わせて、カスタマイズや特別プログラムの作成も可能です。

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