研修メニュー一覧
課題・ご要望に応じて、研修内容をお作りいたします。
コールセンター・電話応対
電話応対スキルアップ研修
お客様のニーズをつかみ、心の距離を縮めるワンラクンク上のスキルを身につけます。
- お客様視点の接遇を実践したい方
- コミュンケーションンスキルの更なる向上を目指している方
クレーム応対研修
クレームは企業の宝、成長のチャンスです。建設的なクレーム応対の手法を学びます。
- クレーム応対の基本を知りたい方
- クレーム応対が苦手な方
ビジネスマナー
接遇マナー研修
相手に好印象を与え、相手に心から喜ばれる接遇マナーを身につけます。
- 気づく力を身につけたい方
- お客様視点の接遇を実践したい方
ビジネスマナー実践研修
社会人として必要なビジネス基礎知識を実践を通して体得していきます。
- マナーを基本から学びたい方
- もう一度マナーを振り返りたい方
コミュニケーション
ビジネスコーチング研修
相手が目標に向かって自発的に動くための関わり方を学びます。
- 部下の強みを引き出したい方
- コミュニケーション力を高めたい方
リーダーシップ力向上研修
人を動かすリーダーシップの働きかけについてレクチャーします。
- 人を引っ張る力をつけたい方
- 動機付けする方法を知りたい方
資料請求・その他事例などは「お問い合わせフォーム」または「お電話」にて、お気軽にお問い合わせください。
