ビートップスタッフは名古屋中心の人材派遣&アウトソーシングカンパニー。ブラザーグループだから安心、信頼性も抜群です。
名古屋市の派遣・アウトソーシングならビートップスタッフ
 

顧客との接点を強化し、深めるアウトソーシングサービス

対応品質チェック代行業務

ビートップスタッフでは、東海地域の企業様を中心として、豊富な経験・実績を元に、ミステリーコール・モニタリング評価を数多く実施致しております。
ミステリーコール・モニタリング評価を行うことで、自社の第三者評価を知ることができるとともに、企業価値の向上に向けての有益なデータが取得できます。

お問い合わせフォームへTEL0528243259月曜~金曜/9:00~17:50

サービスについて

対応音声の品質チェック

電話対応の音声をチェックし、一定の評価指標に基づいて、対応音声の品質チェックを行います。
コミュニケーターとお客様の双方向の声を聞く事ができるため、お客様の反応、対応の印象などを細かくチェックすることが可能です。
顧客視点による品質チェックをする専門の担当者が、対応音声を確認し、スキルの客観的評価・課題を抽出します。

このような効果が期待できます

  • 第三者評価を知ることができる
  • コミュニケーターの個別課題を把握することができる
  • 検討課題の発見
  • 実際のお問い合わせ内容を把握することができる
     

品質チェック方法

モニタリングによる品質チェック

電話応対者と実際のお客様との会話をひとつひとつ聴くことで、応対スキル・マナーなどの評価を行います。

   ■電話応対者1人1人の応対能力の可視化
   ■電話応対の現状を把握できる 

   →個々の把握ができ、『ミクロの視点』『虫の目』からの自社評価が可能

ミステリーコールによる品質チェック

電話応対の現状を把握するための調査です。実際のお客様を装い、電話を掛け、接客態度や応対マナーを調査します。そのため、普段通りの電話応対の実態を把握することが可能となります。

   ■ベンチマーク調査で自社のレベルを把握
   ■顧客視点での自社評価の把握

   →全体の把握ができ、『マクロの視点』『鳥の目』からの自社評価が可能

モニタリングとミステリーコールのWプログラム

ミステリーコール・モニタリング評価を実施することで、企業価値の向上に向けての有益なデータが取得できます。

   運営効率化への施策/CS・ES向上施策/社員能力・スキルの向上施策/
   企業戦略・マーケティング戦略/企業イメージの向上施策

   ・・・など重要な施策への展開が可能です。

実施スケジュール

品質チェックは以下のフロー(流れ)にしたがい実施します。
※サポートの範囲は、貴社のご要望に応じ、企画させていただきます。

チェック代行

導入事例

ミステリーコール調査実績

生活インフラサービス会社/ケーブルテレビ会社/医療系受付センター 等

 

モニタリング評価実績

生活インフラサービス会社/ケーブルテレビ会社/医療系受付センター 等

 

 アウトソーシングに関するお問い合わせ・見積もり依頼

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